京橋駅近くの脱毛サロン@ミュゼ京橋店で足腕脱毛しています♪

ミュゼ



格安脱毛サロンとして、全国的な人気を誇るミュゼプラチナムです。

定番の両ワキ&Vライン脱毛プランから、全身脱毛プランに至るまで脱毛メニューが豊富です。

最新の脱毛マシン【ミュゼエクスプレス】の登場で、ミュゼの脱毛がますます快適になりました!

「勧誘しない」脱毛サロンをアピールしているミュゼなので、気軽にカウンセリングで話を聞いてみるといいですよ。

【京橋駅前店】 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目3-14 大京本社ビル5F
京阪本線 京橋駅から徒歩1~2分
JR環状線・地下鉄鶴見緑地線 京橋駅から徒歩2~3分


ミュゼ公式サイト



エタラビ


エタラビこと、エターナルラビリンスは全身脱毛を専門に行っている脱毛サロンです。

完全個室の施術室で、リラックスした脱毛が受けられると人気があります。

上質なお手入れと脱毛後の仕上がりが違うと評判のエタラビです。

脱毛料金が月額制なので、支払いの面で負担が軽くてたすかります。

脱毛プランが「全身まるごと」と「気になる部位をチョイス」に分かれているので利用しやすいサロンです。

【京橋店】 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-20 大京西ビル3F


エターナルラビリンス公式サイト


ディオーネ



ディオーネは、他の脱毛サロンとはムダ毛へのアプローチが異なるサロンです。

「脱毛」というよりは「発毛予防」、ムダ毛の生えていない小さな子供のうちから利用できます。

ディオーネの脱毛は、高温の光を必要としないので痛みの心配もありません。

体感温度およそ38度の温かい光を照射していくので、「癒し脱毛」とも呼ばれているんですよ。

女性に嬉しいのが、光の中にフォトフェイシャルの光が30パーセントほど含まれているということ。

脱毛と同時に美肌ケアが出来るなんて、なんだか得した気分ですね♪

【京橋店】 大阪市都島区東野田町2丁目9番23号 晃進ビル5F


ディオーネの全身脱毛


エルセーヌ




メディアにもよく取り上げられるエルセーヌは、ダイエットサロンのイメージが強いですが、脱毛も人気が高いです。

肌へのダメージが少ない「B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛」で全身を光沢のあるツルツル肌へと仕上げていきます。

全身脱毛の支払い方法が月額制なので、利用しやすいと評判です。

他にも、気になるパーツをセレクトして脱毛するプランや、デリケートゾーンをまとめて脱毛出来るセットプランも人気があります。

【京橋ダイエー店】 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 ダイエー京橋店3F
最寄り駅「 京橋駅」


【エルセーヌ】月額制全身脱毛

C3脱毛。シースリーは、まだ京橋には出来ていないんですね。ここいいと思います。早く出来ないかなー


ミュゼ京橋体験談


私はミュゼプラチナムの京橋店で脱毛を初めてしました。
私が脱毛をした部分は腕と足でした。

今まで自己処理でどうにか済ましてはいたのですが、
本当に毎日しないとザラザラと生えてくるほどにスピードが早くてめんどくさいし、
肌への自信もあまりなかったのです。

なので自分では気づかないうちに短い服装はしなくなって、もっとオシャレを楽しみたい、
自己処理の時間を短縮したいとい気持ちでスタートしました。

最初は緊張しながら行ったのですが、サロンは思った以上に綺麗だしお洒落な雰囲気だったので、
少しセレブな気持ちにもなれました。

スタッフの人は1人ついてくれて、初めてということで色々不安なことは解消してくれて
たくさん話しかけてくれて、施術をしてくれました。

少しジェルが冷たかったり、フラッシュされたときはチクってしてびっくりはしましたが、
我慢できないとかそういうふうなものではなかったので、
痛みに対して不安があったのですがそれもマシだったので続けられそうと感じました。

腕と足は両方共8回ほどしました。
その時点で8割くらいの毛はなくなった感じがしました。

残りの毛もすごく近くで見てみないとわからないし、
触ってみてもジョリジョリってした感じがないので肌にも自信が持てるようになりました。

腕に関しては腕の裏側の肌のようにスベスベになれたので非常に嬉しかったです。
腕と足は、下部分をしたので、この状態をもっと広げたいと思って上の部分もすることにしました。